SSブログ

ココナッツジュースの効能は? [ココナッツジュース 効能]

ココナッツジュースの効能は、アメリカではホントに認められていて、
美容のことばかりを考えているといってもいい、ハリウッドセレブ女性が
本当に愛飲していることでも、その実力がわかりますね。

よくパパラッチされたハリウッドセレブの写真には、
『Vita Coco』をはじめココナッツジュースを手に持っている姿を
見ることができます。

マドンナは気に入りすぎて『Vita Coco』の株主になり、
リアーナもスポークスマンになったほどのようです。^^;

ミネラル豊富で脂肪分・コレステロールゼロ、糖分もリンゴより少ないとなれば、
その効能は美容やダイエットに最適だとわかりますよね。

日本でもココナッツウォーターの効能が評価され、広まりつつあるので
美容に敏感な女性発信で、大流行するかもしれませんね。^^


ココナッツウォーター『Vita Coco』
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。