SSブログ

ココナッツジュース 栄養 [ココナッツジュース 栄養]

ココナッツジュースは栄養豊富なことで有名です!

ミネラルや電解質を多く含んでいて、
浸透圧が人間の体とほぼいっしょらしいです。

まさに天然のスポーツドリンクですね♪

アメリカやブラジルではセレブリティの女優やアスリートが
愛飲しているのがたくさん目撃されています。

最近、ようやく日本でもその凄さが認識されてきて、
モデルやアスリートに愛飲者が増え始めているところです。

健康と美容を大切にするにはうってつけの自然派飲料なんですね。

このムーブメントはもうそこまで来ていますよ!^^


『Vita Coco(ビタココ)』
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。