SSブログ

ココナッツジュースの味って? [ココナッツジュース 味]

ココナッツジュースって日本ではあまり馴染みがないですよね。

ココナッツの青い実にストローをさして飲んだらどんな味がするのか
気になったことってありませんか?

ココナッツミルクの味はわかると思いますが、
あれに似た独特な味で、自然な甘みがあります。

好きな人は一発で気に入りますが、飲みにくいと感じる人もいます。

でも、太古の昔から南の島の人々が喉を潤してきた、天然の栄養源、
何も加工していないそのままの味ですから、本当はこちらが人間にとっては
自然な味なのかもしれないですね。^^;

でも、本当に慣れれば問題のない、自然な甘味のジュースです。

天然のスポーツドリンクって表現が一番近いかも。

自分の舌で味わってもらうのが一番早いので、
一度飲んでみてくださいね!^^


全米No.1ココナッツウォーター

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。